よくある質問

ご注文について

コースや数量の変更はいつまで可能ですか?
会場スケジュールの最終決定日までご変更は可能です。それ以降にご変更がある場合は、一度ご相談ください。
注文後にキャンセルはできますか?
はい、最終個数決定日までは無料で承ります。会場ご担当者へお申しつけください。
ギフトカードのサンプルを見ることができますか?
会場サロンにギフトカードとギフトカードカバーのサンプルがございます。会場ご担当者へお申しつけください。
システム料とは何ですか?
システム料とは、ギフトカード一式、システム管理費、ギフトを受け取った方がギフト交換サイトより商品をご注文いただき、その商品をご指定の場所へお届けするためにかかる費用です。

ギフトカード・ギフト交換サイトについて

ギフトカードを紛失してしまった場合、再発行はしてもらえますか?
ギフトカードに記載されているID・パスワードは、交換時大切な情報として扱っております。そのため再発行は致しかねますので、予めご了承ください。
贈りわけをした場合、どの価格かがわかるようになっていますか?
はい。ギフトカードカバーの裏面にカタログコース名のカラーシールが貼られております。
ラッピング対応は可能ですか?
当商品のコンセプトとして、環境にやさしい商品作りを目的としてパッケージを制作しております。申し訳ございませんが、ラッピング対応はしておりません。
熨斗をつけることはできますか?
申し訳ございません。ご対応致しかねます。
ギフト交換の有効期限はありますか?
ご利用日から6ヵ月以内がギフト交換期間となります。
有効期限が切れてしまった場合は、交換できないのですか?
ギフト交換サイトはご結婚式の日付を元にプログラムされております。そのため、期限を過ぎての交換はできなくなります。
ガラパコス携帯でサイトは見れないのでしょうか?
当商品のサービス環境は、パソコン、タブレット端末、スマートフォンに限定をしております。指定のディバイスでご利用いただきますようお願いいたします。
インターネット環境がないゲストはどうしたら良いのでしょうか?
ご利用できないお客様に関して、当社にお申し出いただければ冊子タイプのカタログギフトを別途お手配しております。

カタログ掲載商品・お届けについて

カタログコース毎の商品はどんな内容ですか?
Webカタログギフトでは、最新の商品を掲載しております。掲載商品内容については、ページ内CATALOG COURSEにある「掲載商品を見る」からご確認ください。
カタログコースの商品は変更になったりしますか?
各商品はメーカー事情により、予告なく新商品への変更や掲載取り止めをすることがございます。予めご了承ください。
ゲストが注文した商品はどのくらいで届きますか?
ご注文から約2~3週間でご指定先へお届けいたします。但し、メーカー事情により期限内にお届けができない場合、当社よりご注文者様へ直接ご連絡を差し上げております。また、環境保全のため簡易パッケージでお届けいたします。
注文した商品を海外に届けてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。予めご了承ください。
商品のお届け日を指定することが可能ですか?
基本はご注文受付から、順次お届けの手配を行っておりますため、承ることが出来かねます。